お知らせ

『爬虫類倶楽部 ファーム卸部 生産部スタッフ募集のお知らせ』

ファーム卸部より生産部スタッフ募集のお知らせです。

 

爬虫類倶楽部ファームでは生産部スタッフ(社員希望・フルタイムアルバイト)を1名のみ募集します!

業務内容は主に出荷業務、各種えさの生産管理・補助などです。

男女問わず、主婦の方も働いております。

7月中からすぐにでも働ける方を募集します。

連絡先は最下段より

 

 

ファームでは普段どういった業務をしているのか、簡単にお伝えしたいと思います。ファームの業務のメインは卸業です。

エサ・生体・用品の3本の柱で日本の爬虫類業界の流通を担っております。

 

 

生産部

活コオロギ・活レッドローチ・活ワーム・冷凍コオロギ・冷凍マウス・その他冷凍エサの生産管理を日々行い、何十万匹を超えるであろう活エサの生育と日々向き合い販売するプロフェッショナルな仕事です。あなたがいつも買うエサはもしかすると、私たちが生産したエサかもしれません。さらっと書いておりますが、想像を超える数の生き物を相手に日々最適な判断が問われる奥深い仕事であり、さらなる発展を遂げようと尽力中です。

 

今回は生産部のみの募集となりますが、ファームの仕事には、この他にも爬虫類売場、SHOPの一括プロデュース・営業・インショップの小売店があります。

 

エサ+生体+用品+プロデュース+営業+小売店

 

これが私たちの会社のカタチを作っていて、それぞれに相乗効果を及ぼしながら発展しています。

 

一つ一つが車輪となり、その輪が大きくなり突き進むスピードが加速しています。

 

この業界でそれぞれの道を究めたい方、チャレンジ精神のある方、自信があって何か挑戦してみたい方、色々な社会経験を積んで、別の業界で勝負したい方などなど。

 

仕事内容や待遇、その他に関しては、面接時にお伝えいたします。

 

御連絡をお待ちしております!

 

TEL : 048-816-5839 岡治、濱村まで

電話受付時間:9:00~12:00、13:00~18:00 定休日:土曜・日曜

PAGE TOP