お知らせ

ファーム卸部よりスタッフ募集のお知らせ

本日はファーム卸部よりスタッフ募集のお知らせです。

 

業務拡大により

 

ただいま爬虫類倶楽部ファームではスタッフ(社員希望・フルタイムアルバイト)を大募集しております!

 

詳細は最下段より

 

ファームでは普段どういった業務をしているのか、本日はお伝えしたいと思います。ファームの業務のメインは卸業です。エサ・生体・用品の3本の柱で日本の爬虫類業界の流通を担っております。

 

まずは生産管理部
 活コオロギ・活レッドローチ・活ワーム・冷凍コオロギ・冷凍マウス・その他冷凍エサの生産管理を日々行い、何十万匹を超えるであろう活エサの生育と日々向き合い販売するプロフェッショナルな仕事です。あなたがいつも買うエサはもしかすると、私たちが生産したエサかもしれません。さらっと書いておりますが、想像を超える数の生き物を相手に日々最適な判断が問われる奥深い仕事であり、さらなる発展を遂げようと尽力中です。

ee836cee

次に生体部
 爬虫類・両生類生体の海外輸入・国内仕入れ・目利き・マーケティング・生体管理・販売を流れとして、その中で学術的・経験的に生体の知識の向上や実際の管理方法の是非を問いながら、万全の状態でお客様の元へ届ける、爬虫類好きにはたまらない花形の仕事です。生き物の数だけ、状態や環境の数だけ正解は無く、こちらも大変プロフェッショナルな仕事です。今後も爬虫類・両生類の置かれた状況は、大きく変化していくので柔軟に対応、発展していきます。

11e9041b

そして器材部
 爬虫類・両生類の飼育に必要不可欠なガラスケージ・各種軽量ケース・電気器具・床材・天然コルク・生体用フード・活エサフード・その他飼育アイテムのマーケティング・企画開発・商品化・輸入・倉庫管理・加工製作・配達・発送を主な業務として店頭に並ぶ商品がどのような過程を経て、流通していくのかを企画段階から見届けることができ、倉庫では究極の合理性を追求できます。ユーザーのライフスタイルの変化・飼育トレンドの変化とともに新たな商品の登場が今後最も期待できる仕事です。

5ac54941

ファームの仕事には、この他にも爬虫類売場、SHOPの一括プロデュース・営業・インショップの小売店があります。

 

エサ+生体+用品+プロデュース+営業+小売店

 

これが私たちの会社のカタチを作っていて、それぞれに相乗効果を及ぼしながら発展しています。

 

一つ一つが車輪となり、その輪が大きくなり突き進むスピードが加速しています。

 

そんな私たちの会社では、人材を大募集します!

 

この業界でそれぞれの道を究めたい方、チャレンジ精神のある方、自信があって何か挑戦してみたい方、色々な社会経験を積んで、別の業界で勝負したい方などなど、

 

現在採用をしたいポジションは

 

生産管理部(社員希望フルタイム)
生体部(社員希望フルタイム)
インショップ小売店のスタッフ(フルタイムアルバイト、社員希望フルタイム)

 

はじめにお伝えしておきますが、主に生き物が相手なので決してラクな仕事ではありません!

 

それでも挑戦したいという志の高い方は是非!

 

仕事内容や待遇、その他に関しては、面接時にお伝えいたします。

 

御連絡をお待ちしております!

 

TEL : 048-816-5839 岡治、濱村まで
電話受付時間:9:00~12:00、13:00~18:00 定休日:土曜・日曜
PAGE TOP