Select Language:English

爬虫類倶楽部トップ >> お知らせ一覧>> 弊社社員の逮捕についてのお詫び

お知らせ一覧

弊社社員の逮捕についてのお詫び



お客様、関係者様各位
弊社社員の逮捕についてのお詫び

この度、報道されております通り、平成31年4月7日、弊社社員天野利光が希少動物の捕獲などを規制する種の保存法違反などの疑いで逮捕された件におきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この件におきまして爬虫類倶楽部グループは本件と全く関係ありません。
しかし、監督責任の重大さを厳粛に受け止めており、今後、警察の捜査に全面的に協力し、事実関係が明らかになり次第、厳正に対処して参る所存です。
天野利光についての懲戒処分は只今検討しております。
今後、こうしたことが二度と起こらぬよう弊社グループ内のコンプライアンス強化に向けた取り組みをより一層徹底して参ります。

何卒、ご理解を承ります様、心よりお願い申し上げます。
また、皆様からの問い合わせが多大にありますイベント参加に関しましては、イベント主催者様のご意向に従う予定でいますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

最後に、今回の報道により皆様に多大なご迷惑をかけ、様々な意見をいただき改めて当社に対しての思いがいろいろと伝わりました。
今後、信頼回復とより良いお店創りを目指して従業員一同、力を合わせ努力してゆく所存でおります。
今後とも、爬虫類倶楽部グループを何卒よろしくお願いいたします。


有限会社ティーアールシー
代表取締役 渡辺英雄

▲このページの一番上に戻る

生体名で検索

生体情報

餌情報

飼育用品・器具情報

ピックアップ

オススメ動画ランキング

イベント情報

ハチクラブログ