Select Language:English

爬虫類倶楽部トップ >> お知らせ一覧>> 12/20(土)の夕方から「繁殖家×爬虫類倶楽部」はんくら開催

今後のイベント一覧を見る

12/20(土)の夕方から「繁殖家×爬虫類倶楽部」はんくら開催

期間 2014年 12月 20日( 土曜日)~ 2014年 12月 20日( 土曜日)
★緊急告知★
明日12/20(土)の夕方から「繁殖家×爬虫類倶楽部」はんくらを開催します!

今回は急遽開催が決まったので、17:00~21:00の4時間限定のイベントとなります。
短縮版のスポット的イベントのため、「はんくらプチ」という名前で開催します!
※中野店のみのイベントとなります。

はんくらプチ 
出展ブリーダー
森羅万象庵
12/20(土)
17:00~21:00(今回は開催時間が短いです) 
爬虫類倶楽部 中野店

ガータースネークのスペシャリスト「森羅万象庵」さんにご出展いただきます!
今回は17:00~21:00の約4時間限定でのブース出展となります。ご注意ください。
ガータースネークを中心に繁殖されているブリーダーさんですが、こだわりの選別交配アオダイショウや、バラエティ豊かなヒョウモントカゲモドキのブリードも評判です。
今回は、大人気のグラナイトチェッカーガータースネークやハイカラーなアオダイショウを中心に、一部レオパなどがあるかも?といった出展ラインナップだそうです。
もちろん、販売していただく生体はイベント特価での販売となります!

IMG_8564
グラライトチェッカーガータースネーク
パターンの細かさはもちろんですが、地色の白さもこの品種ならではです!
他ではなかなか手に入らない品種で、クリーパー誌のイベント出品生体紹介コーナーでも取り上げられていました。

IMG_0657
森羅万象庵さんは、生体と血統書をセットにして販売されています。
上質な紙に印刷された血統書は、眺めているだけでどのような組み合わせで誕生した個体であるかがわかる優れもの!
こういった気遣いも嬉しいですね♪
森羅万象庵さんはお話上手なので、いろいろと楽しいお話も伺えるのではないかと思います。
ガータースネークに限らず、幅広い範囲のヘビを飼育されているブリーダーさんなので、お話はとても参考になるのではないでしょうか。

12/20と暮れも近づくこのタイミング、正真正銘、年内最後のブリーダーズイベントになると思います。
森羅万象庵さんのご出展にあわせまして、当店も一部の自家繁殖個体や国内CB個体をイベント特価で販売いたします!
次のような人気生体を特価にしようかな、なんて考えています。

IMG_9418
定番美麗タンジェリン系ハイイエロー

IMG_9420
ベルアルビノ系もあるかも。

IMG_9423
ニシアフも少数ですが販売できるかもしれません。

当店が用意する特価個体の販売も、はんくらプチの開催時間にあわせて17:00~21:00の間を予定しております。
国内CBの個体を特価にするので数を用意するのは難しいかもしれませんが、お楽しみに!
秋のブリーダーズイベントに参加できなかった方も、ラストチャンスでイベント気分を味わってください!

ドイツ便も販売中なので、新入荷をチェックしつつイベントもお楽しみください!

▲このページの一番上に戻る

生体名で検索

生体情報

餌情報

飼育用品・器具情報

ピックアップ

オススメ動画ランキング

ハチクラブログ