Select Language:English

爬虫類倶楽部トップ >> お知らせ一覧>> 【7/12(土)・13(日)】大阪レプタイルズフィーバー出展

今後のイベント一覧を見る

【7/12(土)・13(日)】大阪レプタイルズフィーバー出展

期間 2014年 07月 12日( 土曜日)~ 2014年 07月 13日( 日曜日)
爬虫類倶楽部中野店は、大阪レプタイルズフィーバー2014に出展いたします。

ico_fb
レプタイルズフィーバー2014 公式サイト 
7/12(土)・13(日)
10:00~17:00
大阪南港 ATCホール アクセス

※イベントに出展いたしますが、店舗は通常通り営業します。

関西の夏の爬虫類イベントとして定着しつつあるレプタイルズフィーバー。
今年も爬虫類倶楽部は出展いたします。

【出品予定生体リスト(一部)】
これらは一部です。もちろん、リスト以外の生体を多数展示販売いたします。
≪トカゲ≫
・フトアゴヒゲトカゲ 多数
・各種アオジタトカゲ
・パンフィリアミドリカナヘビ Lacerta pamphylica ペア 
・ネバダホウセキカナヘビ ペア
・ホウセキカナヘビ
・ストケスイワトカゲ
・ストリオラータイワトカゲ ペア
・グリーンイグアナ

≪ヤモリ≫
・ヒョウモントカゲモドキ 多数
・ニシアフリカトカゲモドキ 多数
・クレステッドゲッコー
・ガーゴイルゲッコー
・ルーズゲッコー
・チャホウアミカドヤモリ ペア
・レビスタマオヤモリ メス
・オビタマオヤモリ ブロークンバンド
・アンダーウッディサウルスミリー
・ターコイズブルーゲッコー
・ハイナントカゲモドキ

≪ヘビ≫
・ボールパイソン 多数
・カーペットパイソン 多数
・コーンスネーク 多数
・セイブシシバナヘビ 多数

≪カメ≫
・オルナータダイヤモンドバックテラピン ヤング
・テキサスダイヤモンドバックテラピン
・ミツユビハコガメ Lサイズ

≪両生類≫
・各種ヤドクガエル
・ファイアサラマンダー
・メキシコフトアマガエル CB Lサイズ
・ケンランフリンジアマガエル
・国産の両生類多数

≪奇蟲≫
・各種タランチュラ

などなど・・・
オールジャンル、ハイクオリティな生体目白押しです!!
今回持っていく中でお問い合わせの多いものや、人気生体を画像を交えてご紹介いたします。

まずは、大人気レオパ!!
今回は定番品種を中心に、かなりの数をご用意しております。
価格もイベント特価で販売します!イベントなのに、こんなに選べるなんてうれしいですね!

IMG_6824
キャロットヘッドスーパーハイポタンジェリン
ハイタンは個体ごとに色合いに差があります。
質の高い個体でも、お求めやすい価格のものが多数ございます。
はやいもの勝ちです!

IMG_6821
スーパーマックスノー
全サイズ特価で販売!1匹ずつ違った表情を見せてくれます。

IMG_6832
ラプター オールレッドアイ
ルビーアイのラプターも!
レオパだけではなく、ニシアフもいろいろありますよ!

IMG_6827
フトアゴヒゲトカゲ スーパーレッドハイポトランス
程よく育った、極美フトアゴをその手に!!
ばっちりと見やすいように展示しておりますので、スタッフまでお気軽にお声をかけてください!

IMG_6830
トランスからハイカラーまで、一通り持っていきます。

IMG_6844
先月ドイツ便で入荷した、お問い合わせの多いパンフィリアミドリカナヘビ Lacerta pamphylica も販売します!
トルコのレア美麗種。アダルトはこんな感じです。
ブルー・グリーン・イエローが超派手です。
発色しはじめてきているので、来年にはウルトラきれいになっていることでしょう。

IMG_6814
今回、特に注目なのがボールパイソンです!
このボールタワーを見よ!
まず、即戦力サイズの2年~のボールを多数販売いたします。
エンチ、ファイア、バニラなど、需要の多いモルフが中心です。
オス・メス、どちらも販売するので、要チェックです。
正直言って、滅茶苦茶お得な価格で販売します。ヘタしたら、ベビーより安いなんて個体も・・・

IMG_6816
IMG_6818
程よく育ったサイズも販売いたします。

IMG_6810
IMG_6808
飼育も容易で、ダイナミックに変化していくことから人気のカーペットパイソン。
高級種は値段相応にすばらしいですが、お求めやすい価格帯でもかなり満足感があるのがカーペットパイソンの良いところでしょう。
特に、上の画像のグラナイトジャガーがかなりカッコよくなってきました!

IMG_6836
IMG_6837
クレスのみならず、ラコダクも全体的に販売します。
チャホウアはペアも揃いますし、オススメです。

IMG_6801
IMG_6802
このところ入荷が少なくなってきているオージーゲッコーもセレクト!
比較的容易に手に入る内購入しておくのが吉。

IMG_6783
出ました!絶大な人気を誇るオルナータダイヤモンドバックテラピン!
しかもガッチリと飼い込んであるグッドサイズ。性別もわかるかも?
状態はもちろん良いですが、個体そのものも大変美しいです。
ますます入手が困難になってきているので、探されていた方は要チェックです。

IMG_6790
このミツユビも良いですねえ。
頭部は赤く染まり、柄もしっかり出ているので見応えバツグン!

IMG_6796
IMG_6793
IMG_6787
IMG_6797
両生類もレア種から入門種まで、幅広く販売します!!
かなり力が入っていると思うので、関西の両生類ファンの方は是非遊びに来てください。

台風が接近しているみたいなので、ちょっと心配もしていましたが、この週末は絶好のイベント日和になりそうです!!
関西近郊の爬虫類ファンの方は、ハチクラブースに遊びに来てくださいね。
イベントには出展しておりますが、東京の店舗も通常通り営業しております!
今週末には超ハイクオリティなコーンスネークの大量入荷が予定しています!!

ご来場&ご来店をお待ちしております!!

爬虫類倶楽部 中野店

▲このページの一番上に戻る

生体名で検索

生体情報

餌情報

飼育用品・器具情報

ピックアップ

オススメ動画ランキング

ハチクラブログ